タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ロシア人バカップル、パタヤの廃高層ビルで自撮り

ロシア人バカップル、パタヤの廃高層ビルで自撮り

「綺麗な夜景ね、ダーリン」

「そうだね、でも君の方がやっぱり断然綺麗だよ」

「もう~、ダーリンたら」

「じゃあ、今夜の記念に写真を一緒に撮ろうか?いいかい?はい、チーズ」

彼らが記念撮影をしたのは、世界的に有名なビーチ・リゾートのパタヤ。そして、地上数百メートルのビルのクレーンの上…。

危険極まりない「自撮り」をしていたのはロシア人カップルのAngela NikolauIvan Beerkus。場所はラン島へのフェリーが出ているバリハイ埠頭付近にある、建設途中のコンドミニアムの建設現場と見られています。もちろん、許可は得ていないハズ。

彼ら、実は、超危険な自撮りカップルとして知られている存在。いろんな国のいろんな場所で撮った危ない自撮りをインスタグラムやユーチューブにアップしています。そのフォロワー数は4万4千人だそう。

…高所恐怖症の私は、見ただけで震えが走る写真です。バンコク市内のショッピングセンターのMBK(マーブンクロン)のエスカレーターでさえビビるし、バイヨーク・タワーのエレベーター(外側がガラス)に乗って屋上へ向かう時は恐怖で目を開けていられませんでした。

こいつらバカじゃないかですかね、わざわざ、こんな所まで登って。金を貰えるわけでもないのに。

自撮りも、いい加減にして欲しいですね。まあ、こういう奴らの場合、何が起きても自業自得ですよね。本当に、自撮りやらインスタグラムにエネルギーを注ぎ込む奴の気がしれません。そんなに皆に認めて貰いたいんですかね~。

ところで、パタヤ、ロシア人多いですよね。あいつら、体が大きくて、我が物顔で道を闊歩していますから、他の国から来た白人とすぐ見分けがつきます。顔の表情も基本むす~っとしているし。態度が悪いから、中国人ともども現地の人からは嫌われているようです。

Source:instagram.com/elevation,youtube.com/channel/UCHVjYiahsZbFE93QUKu5Gjw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top