タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

公共物に堂々を落書きをした欧米人バカップル捕まる

公共物に堂々を落書きをした欧米人バカップル捕まる

またもやバカ・ファラン(西欧人)の行動がタイの人々を激怒させています。

若いファランのカップルが、バンコク市内のシーロム通りで、ペンキのスプレー缶で公共のいろんな物に落書きをしている様子がフェイスブックにアップされました。視聴回数は240万回を超えています。

2人のファランが、公衆電話や電柱などに落書きをしていました。“WOAH” や “XAWI.”など意味のない言葉です。私は彼らを追って動画を撮り続けました。彼らには何の罪悪感もありませんでした。彼らが捕まるまで、この動画をシェアし続けてください」と、この動画をアップしたVorathep Chareonpornpanich さんは書いています。

このカップルは、Vorathep さんが動画を撮っていても何も気にせず、それどころか男の方はキスのような仕草までカメラに向かってしています。

その後、Vorathep さんが動画をアップしたおかげで、警察も動き出し、ファランのカップルはバンコク市内スリウオン通りの自分たちが泊まるホテルで逮捕されました。

バカップルたちの名前はBruce Baizer(29歳) Kristin Jones,(22歳)と判明。罰金5000バーツ=約1万7千円を課せられました。

警察が動機について聞いたところ、「ただ楽しかったから」と回答、今は反省していると述べているそうです。

…いや~、バカな西欧人の事件多いですね!当サイトでもご紹介しましたが、ワットポーでケツ丸出しの記念写真を撮ったホモカップル自分の足が悪い事を利用して寄付金を貰いパタヤで豪湯するドイツ人などなど。

まあ、こういったバカは西欧人観客の中でもほんの一部なんでしょうけど・・・。

ただ、ここまでひどい事はしなくても、タイの人を含めて、アジア人を見下している感じをあからさまに出している西洋人って少なくないですよね。

Source:The Nation

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top