タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

女性歓喜のマッチョ美容室がオープン?!

女性歓喜のマッチョ美容室がオープン?!

「いらっしゃいませ、マダム!」

「あら~、素敵~」

アラフォー女性のレックさん(仮名)は驚いた。その新しい美容室に入った途端、上半身裸のマッチョなイケメンが迎えてくれたのだ。

「さあ、お手をどうぞ」

そして、腕を差し出して、イスまでエスコート。

「では、失礼します」

今度は、そのイケメンが自分の髪を優しく洗い始めました。

「もう~素敵~、最高だわ~」

レックさんは天にも昇る気持ちでした。

・・・タイ中部のチャンタブリー県に「Sutteerak Hair Salon」という美容室の支店がオープン。そのPRのため、店側は4人のイケメンモデルを雇っての特別サービスでした。開店初日だけのサービスで、当日訪れてメンバーになった客にはプラスして1年間料金10%オフの特典も付いてきました。

こんな風にセクシーなモデルを雇ってPRをするレストランやカフェはタイでは少なくありません。そして、中には行き過ぎてしまったケースもあります。

今年2月、中部チョンブリー県にある「Coffee On Day」のオーナーが、エプロンと下着だけの女性の広告写真と動画をインターネットにアップ。警察はヌードなどを禁止するタイのコンピューター法に対する違反だとし、オーナーとモデルは最高5年の禁固刑(及び又は)罰金最高30万バーツ=約103万円を科せられる事になる可能性が出てきました。

オーナーのPrasong Sukkorn さん(50)は「社会秩序を乱すつもりはありませんでした。モデルから無料のコーヒーを飲ませてくれれば、店をPRする手助けをすると言われ、動画のアイディアを思いついただけなんです」と語っています。

セクシーな広告やサービス、客側にとっては嬉しい限りなんですが・・・法律違反では仕方ないですね。

Source:The Nation,Coconuts Bangkok

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top