タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

韓国での整形手術でイケメンになったタイ人が話題に

韓国での整形手術でイケメンになったタイ人が話題に

韓国のヒット番組のタイ版「 Let Me In Thailand」の第3シーズンの放映が始まりました。この番組は韓国自慢の整形手術で変身したタイの男女を紹介するものです。

今回の主役はNoppajitさん、工場勤務の22歳の男性です。彼は生まれながらに曲がった顎を持っていて、容貌の面だけでなく、食べ物をちゃんと噛めないという欠点を持っていました。ランチの時間には、それを恥じて、同僚から離れ自分ひとりで食事を寂しく取っていました。

今回のショーの審査で受かり、Noppajitさんは韓国に行って顎・ひたい・まぶたの整形手術を受けました。3か月後の回復を待って、お母さんと会いましたが、息子とは分かりませんでした。

Noppajitさんが手術を受けた事を説明すると、お母さんは号泣。2人で抱き合いました。

この手術のお陰で自分の人生は変わったとNoppajitさんは言います。

「以前は社会が私を拒絶しているように感じていましたが、今は違います。友達も増えました」

現在、Noppajitさんはトランジェンダーの女性の Tobさんと付き合っています。フェイスブックを通じて出会い、3年が経つそうです。

「私の外見は変わりましたが心は同じです。私をいつも支えてくれた彼女を今でも愛しています」

Noppajitさんは外見だけでなく、内側も美しいですね、と同番組はまとめています。

・・・う~ん、なかなか大胆な番組ですね。放送コードがますます厳しくなっている日本では絶対に無理ですよね。

韓国では整形手術は、特に女性にとって、当たり前の事らしいですね。その技術を生かして、新な観光資源として使うんでしょうか?良し悪しは置いて、いろんな戦略を立ててくる所は敵ながら天晴ですね。

クールジャパンってキャンペーン、税金を散々使って、結果出たんでしょうか?タイでもそれ絡みのイベントをたくさんやっていましたが、印象的には自己満足の範囲でとどまっていたような気がします。

Source: Let Me In Thailand

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top