タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

韓国人芸術家が色鉛筆とペンで描いたプミポン国王の肖像画が上手過ぎ

韓国人芸術家が色鉛筆とペンで描いたプミポン国王の肖像画が上手過ぎ

韓国人芸術家「Drawholic」氏が、プミポン国王崩御後、傷心中のタイ人ファンからのリクエストに応え、色鉛筆とマーカーだけで、プミポン国王の美麗な肖像画を描き始めてから完成するまでの一部始終の映像を、フェイスブックとユーチューブにアップしました。

その結果、その肖像画の完成度の高さに、タイ人インタネットユーザーから「とても美しい王様の肖像画を、敬意を持って描いてくださったことにタイ国民は心から感謝します」といった、多くの感謝するコメントが寄せられています。

さらに、タイ人インタネットユーザーの間で、その動画が話題になり、Drawholic氏が自身のフェイスブックページに映像をアップした当日だけで150万回視聴されました。

Drawholic氏は「私は外国人ですが、タイのために祈ります」とコメントしています。

プミポン国王の肖像画が完成するまでの動画は、上のユーチューブ版(10分)より、早回しのスピードが速いフェイスブック版(2分)のほうがオススメです。一見の価値ありですよ!

■Drawholic氏の[Facebook]
https://www.facebook.com/drawholic.page/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top