タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

【衝撃映像】エカマイで検問を突破したトラックが暴走して18人負傷

【衝撃映像】エカマイで検問を突破したトラックが暴走して18人負傷

2016年12月21日(水)午後1時前、エカマイ・ソイ8のビッグC前で、トラックが検問所を強行突破した後、多くの車にぶつかりながら逃走し、18人を負傷させるという事故が発生しました。

truck pickup ban検問所を強行突破された交通巡査が走って追いかけながらトラックの後輪タイヤをピストルで撃ち抜いて、暴走トラックの運転手を逮捕。その後、逮捕午後1時過ぎに容疑者はトンロー警察署に連行されています。その後しばらく、警察はソイ・エカマイの車道を閉鎖しました。トラックが強引に暴走した結果、24台の車両が巻き込まれて破損しています。

jam右腕に大きなタトゥーを入れた容疑者の男の逮捕後、トラック車内から小さなビニール袋入りの少量の覚醒剤が押収され、男からも尿検査の結果、覚醒剤の陽性反応が出ています。

その事件前日、ドイツ・ベルリンでクリスマス市場に大型トラックが突っ込み、12人が死亡、48人の負傷者が出た事件が発生したばかりでした。

しかし、容疑者の男はラリった状態で「(バス専用の)バスレーンを走っていたら警官に止められた。持ち金が少なく、罰金を支払えないから思わず逃げた」と、集まった報道陣の前で激白。また「覚醒剤は、妻に離婚されたばかりで、落ち込んだ気持ちを紛らわすために買って使った」と、かなりのダメ男であることが判明。

Photo: @FM91trafficpro / Twitter
ソース:カオソット

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top