タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ラーメンがたったの79バーツ!タニヤで格安に食事を済ませるには?

ラーメンがたったの79バーツ!タニヤで格安に食事を済ませるには?

バンコク市内、シーロム通りに面したタニヤは“日本人用の夜遊びの町”として有名ですよね。周辺に沢山のカラオケ屋さんがあって、夜になると楽しい雰囲気にあふれています。

夜遊ぶをするにも、まず腹を満たさないといけませんね。幸いにも、このエリアには寿司から居酒屋まで何でも揃っています。最近では手羽先の「世界の山ちゃん」や焼き肉の「牛角」、居酒屋の「つぼ八」など日本から進出するチェーンが目立っています。

しかし、「その後の遊びのために金を少しでもセーブしたい」「時間がない」などの理由で、もっと手軽に食事を済ませたい方もいると思います。

そういう方にお薦めなのが「辛右衛門」です。タニヤ界隈では老舗に入る店ですね。

カレーが何と109バーツ(約377円)と格安です。懐かしい家庭の味でオイシイです。正直、具材は少なめで肉が少しとニンジンなどです。

でも色んな具材をトッピングできます。たまごカレー129バーツ(約446円)、コロッケカレーが139バーツ(約480円)、メンチカツカレー149バーツ(約515バーツ)、人気ナンバーメニュー1のカツカレー169バーツ(約585円)などなど。

またカレー以外にも、ラーメンが激安の79バーツ(約273円)!たまごラーメン&チャーシューラーメン109バーツ(約377円)などの他、うどんやそば類もあります。最近、博多とんこつスープのラーメンも新しくメニューに入りました(139バーツ=約480円)。

それだけでなく、ラーメンと一緒に食べたいミニ丼がたったの69バーツ(約239円)。ミニからあげ丼、ミニコロッケ丼、ミニチャーシュー丼、ミニ野菜かきあげ丼、ミニ明太ご飯など5種が揃っています。

場所が少し分かりずらいのが難です。BTSのサラデーン駅を背に、タニヤ通りから数メートル右にある路地を入った先にあります。

タニヤで気軽に安く食事を済ませたい時にお薦めです!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top