タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

アイーンをする女の子達がいる!面白エカマイのスナックカラオケ店

アイーンをする女の子達がいる!面白エカマイのスナックカラオケ店

今年20203月の志村けんの訃報はショックでした。

私は40歳半ば、ちょうど志村さんが八時だよ全員集合!で大活躍されている時期に子供時代を過ごしました。当時の男子小学生がみんなそうだったように、話題はドリフの事ばかり。

志村さんのギャグを次から次へと真似していました。

あの楽しいノリでいつも私たちを笑わせてくれた志村さんが、あんな急に逝ってしまうなんて…。

丁度先日、東村山市に銅像を設置するためのクラウドファンディングが目標の2,400万円に達したという嬉しいニュースを見ました。

*「えっ!?」と驚く名前のスナックカラオケ

そんな志村さんの楽しい笑いの雰囲気を、ここバンコクで再現しようとしているスナックカラオケがあると聞き、早速行ってきました。

その名は「アイ~ン」!そう、志村さんのあの定番ギャグをそのまま店名にしているのです。

今、プレオープンの期間中で、看板は制作中。店の外には以前の「ニュー夢クラブ」と看板が出ています。

場所はBTSのエカマイ駅から徒歩1ほど。メジャーシネプレックスビルの横のソイ61を入り、最初の小道を左に曲がった所にあります。プロンポンやトンロー、プラカノンやオンヌットからもすぐ行ける便利なロケーションが良いですね。

ちなみに、ソイ61に路駐が出来る他、隣のシネコンビルの大きな駐車場が1時間20バーツと格安で利用出来るそうです。

入店すると、女の子たちが「いらっしゃいませ!アイ~ン!」と出迎えてくれました。これには思わず笑ってしまいました。

気がつくと、志村さんのバカ殿の大きな写真も飾ってありました。

ソファー席とカウンター席、プライベートルームがあり、ちょうど良いサイズ感のアットホームな雰囲気の店です。

*バンコクの日本人に笑いを広げたい

最初の「アイ~ン!」攻撃が示すように、女の子たちは明るい子ばかり。そういう性格の子を厳選しています。何故なら、店のコンセプトが「コロナ禍の影響が続く中、志村さんのような明るい笑いをタイの日本人の皆さんに広げたい」だからなのです。

楽しい雰囲気と共に、見逃せないのがプレオープン中のキャンペーン。

何と料金が10~30%オフと激安!越野寒梅や韃靼など日本酒から珍しい焼酎、ウイスキー、シャンペンまで、破格の値段でボトルキープする事が出来ます。

「お友達同士で来て、気さくに楽しんで、笑顔で帰って頂くのが私たちの願いです」と店のスタッフは言います。

とにかく、おさま朗らかになって貰う事に心を砕いているそうです。そのため、今のニュー夢クラブのリニューアル前後でのプレオープン中に、色んなアドバイスをお客様達から伺いたいとのこと。

コロナ禍で気分が暗くなりがちな今、お財布に優しく笑って楽しめる場所を探している方にお薦めです!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top