タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

バンコクの面白スナックカラオケ「アイ~ン」、お年玉イベント開催中(後篇)

バンコクの面白スナックカラオケ「アイ~ン」、お年玉イベント開催中(後篇)

BTSエカマイ駅徒歩2分の場所にあるスナックカラオケの「アイ~ン」。その楽しさについての続きを書かせて頂きます。

*女の子が志村さんのギャグを連発!

今年3月、コロナのため突然に亡くなった志村けんさん。偉大なるコメディアンにちなんだ店名通り、この店の女の子はノリが良いんです!

店に入るとアイ~ンと迎えてくれる事は前篇で書きましたが、この前行った時、志村さんの別なギャグの「だっふんだ!」と私がやったら、女の子が知っていて一緒に同じ表情をしてくれました。志村さんのファンとして、これは嬉しかったですね~。

ノリが良くて、若くてカワイイ子揃いですから言うことありません。

*お年玉イベントが凄すぎる!

2021年を迎えるにあたって、この店、とんでもないイベントを催しています!

昨日(12月27日)から来年の1月2日まで、2021年にちなんで、何と入店から最初の30分20バーツ、次の30分が21バーツで飲み放題

客が払うのは「ちょっとだけよ~」という訳です!

年末年始に店を開けてるだけで嬉しいのに、その上、この激安料金…それも、期間中毎日来てもOKだそうです!

*普段も超明朗会計で安心安全

大衆店を掲げていて、普段も料金が安いのも魅力です。1時間690バーツで飲み放題。他の店だと「セットは2杯まで」とか「焼酎は除く」とか色々制限があるんですが、ここは一切なし。その上、サービス料金・税金も余分にかかりません。本当に本物の690バーツぽっきり。

ボトルキープの場合は590バーツ。水や炭酸、氷などの別料金はやはり一切ないそうです。

私の知る限りスクンビット界隈では最も安い価格設定だと思います。これだけ安ければ、アソークやプロンポン辺りで飲むより、タクシーを使ってこの店に来た方が安く済みそうです。ちょうどスクンビット通りの日本人住むエリアの中間くらいに位置していますから、どこから来ても便利ですね。

今のご時世、やっぱり小遣いは節約がちになってますから、これは有り難いです。

*楽しさには理由があった!

エンタテイメント精神で一杯のこの店、実はタニヤで10年に渡りナンバー1の評判をキープしている「アゲハ」グループの経営だと今回初めて知りました。

「アゲハ」で女体盛りや色んなユニークなセット(侍割引セットやシニア割引セット等々)で話題を振りまいてきたグループだけあって、この店もアイディアに満ち溢れています。

「アゲハ」で培った経営のノウハウを、この店でも遺憾なく発揮している感じですね。

仕事で疲れて癒しを求めたい時、仲間や同僚との飲み会など色んな酒のシチュエーションで使えそうです。個室もありますから大事な接待の時でも使えますね。

スタッフ曰く、まだまだ色んな企画を考えていて、例えばオリジナル・レシピの自家製カレーライス食べ放題なども近日スタート予定だそう。

進化を続ける「アイ~ン」、これは目が離せませんね!また一カ月くらい経ったら様子を見に来たいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top