タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

バンコクの面白スナックカラオケ「アイ~ン」、お年玉イベント開催中(前篇)

バンコクの面白スナックカラオケ「アイ~ン」、お年玉イベント開催中(前篇)

エカマイ駅近くに最近出来た面白スナックカラオケ店の「アイ~ン」。そのレポート記事を先月書きましたが、この年末年始にとんでもないイベントを開催していると聞いたので行って来ました。

何と、今日(12月27日)から来年の1月2日まで、入店から最初の30分20バーツ、次の30分が21バーツで飲み放題だというのです!本当に本当?

*エカマイだよ、全員集合!

BTSエカマイ駅から徒歩2分のメジャーシネプレックスの隣のソイ61を入って、店に近づいて驚きました!あの志村けんのバカ殿がいるじゃありませんか!店の新しい看板です!

これだけで、志村さんファンは感涙でしょう!40代半ばでちょうど志村さんの全盛期に子供時代を過ごした私も同じくです。

そして、建物の中に入ると…今度はドリフの面々が「全員集合!」の衣装姿で迎えてくれました!ガラス扉にメンバーの透かし写真シールが貼ってあるのです!途中で引退した懐かしの荒井注さんもいるではありませんか!

もう、ワクワクしてきました。

「いらっしゃませ~、アイ~ン!」

例によって、女の子たちが一斉に志村さんのギャグで迎えてくれます。

毎回思うのですが、この店、女の子がみんな若くてカワイイ。おばちゃんとかハズレの子がいないのです!

*お洒落に変貌した店内、一人でも団体でも

そして、ビックリしたのが店内の変わりようです。言い方は悪いですが、以前はモッサリとした場末感のある店だったのですが、すごくあか抜けてお洒落になりました。

まず目につくのがロングカウンター。アメリカとかの恰好良いバーみたいです。そこに高級感のある椅子。数えてみたら14席ありました。スタッフに聞いた所、オーダーメイドの品物だとか。これだったら、一人でふらっと飲みに来る事も出来ますね。実際、私が行った時、サンダル履きのオジサンが腰を据えていました。

私と友人はソファ席を選びました。大きいソファ席なら10人は座れそうですから、団体で来ても余裕ですね。

また個室も2つあるので、接待でも使えそうです。

*カラオケ設備もリニューアル

カラオケ店で大事な設備も大幅にリニューアル。日本の最新曲満載のJOYSOUNDのシステムを導入、スピーカーも音質の高い機種を使い、TVモニターも1台だけだったのが6台と大幅に増えました。

私も歌ってみましたが、サウンドが良いとやっぱり気分が盛り上がりますね!下手な歌もちょっと上手く聞こえる気がします。

年下の友人も自分の好きな新曲が入っているので、嬉しそうでした。私の知らないアーティストの曲でした…時代の流れにはついていけません。

年末年始のお年玉イベントについては、後編で書きます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top