タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

緊急速報!年末年始、タイ・ライオン・エアを使ってバンコクに格安で行こう!

緊急速報!年末年始、タイ・ライオン・エアを使ってバンコクに格安で行こう!

LCC(格安航空会社)の一つ、タイ・ライオン・エアは2013年にマーケットに参入。2018年にはバンコク~成田間の便を就航、今年の2月3月には福岡・名古屋・大阪と相次いで新たな便を就航させています。

そのタイ・ライオン・エアが、「グレート・ディール・グッド・トリップ(超お得な良い旅)」と称するキャンペーンを開催中です。

7月22日から28日の午後11時59分(日本時間)までのキャンペーンで、対象になる搭乗期間は今から来年の1月31日までになります。年末年始も対象に入っているのです!タイで正月休みを過ごすチャンスですね!

料金はバンコク~成田が片道1万円から、バンコク~福岡・名古屋・大阪が9、500円からになっています。

今すぐタイ・ライオン・エアのホームページをチェックしてみてください!早い者勝ちですよ~。

タイ・ライオン・エアだけでなく、他のLCCのエアアジアやノックスクートなども定期的にキャンペーンを行っていますから、そういった会社のホームページをこまめにチェックしておくと良いでしょうね。

お得なLCCですが、注意点もあります。出発日が近い場合や人気の時期だと、荷物料金や食事代などを含めると普通の航空会社と変わらなくなったりします。日付変更をする場合も、結構高めの手数料が取られます。航空料金の比較サイトなどを利用して、総合的に購入の判断をしてください。

またLCCでよくあるのが出発時間の変更です。日本とタイ間など距離の長い路線だと比較的時間通りに飛びます。しかし、例えばタイ国内や近隣のマレーシアやベトナムなどへの便の場合、30分遅れは当たり前です。スケジュールを立てる際は気をつけてください!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top