タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイ南部でバイアグラ服用により男性(58)が死亡

タイ南部でバイアグラ服用により男性(58)が死亡

「よ~し、今夜は久しぶりだからな、張り切るぞ~っ!」

遠洋漁業の漁師であるSuthepさん(58歳)は、久しぶりに陸に戻って盛り上がっていました。

「女、女、女♪」

妻はすでに亡くなっていたので、町で買った女をホテルに連れ込みました。

ベッドの横には用意の品が並んでいました。

コンドーム、ティシュー、そしてバイアグラと同じく強壮薬のマラソン。

「最近、中折れしちゃうからな~、両方飲んでおこう」

数十分後、一戦を交えている途中に異変が!

「うっ!し、心臓が痛い!」

胸を押さえながら、床でこと切れてしまいました。

心臓が悪くそのための薬を服用していたSuthepさん、強壮剤との組み合わせが悪かったようです・・・。

この悲しい事件が起きたのはタイ南部のナコーンシータンマラート県。タイランド湾に面し、タイ南部で最も高い1,835mのルワン山が有名です。

Suthepさんはナコーンシータンマラート県にある漁村シチョンのホテルで亡くなっていました。

警察は事件性が考えられないことから、これ以上の捜査を続ける必要はないと判断。彼の遺族もそれに同意し、Suthepさんは荼毘に付されました。

「いつまでもギンギンな漢でいたい!」と願う人は多いでしょう。

若い頃は、小さいながらも「息子」はビンビンに立ちまくり、持て余す程だった。しかし、年を取るにつれて、起ちが悪くなる・・・。

そんな時、ついつい手が伸びてしまうのが強壮剤。効果はあるものの、時にSuthepさんのように心臓に負担がかかってしまう事があります。バイアグラの公式ホームページでも、その恐れについて警告しています。

バンコクではバイアグラのジェネリック医薬品も売っていますが、中には偽造の粗悪な物もあるらしいので注意してください。また夜遊びする人たちの間ではG7という強壮剤が有名です。漢方系でオシャグジタケ、ベニバナ、ニクジュヨウ、ニホンジカの角などが入っているそうです。

Source:Sanookいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top