タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

悲劇!古式マッサージの最中、突然、男性が死亡(タイ・パタヤ発)

悲劇!古式マッサージの最中、突然、男性が死亡(タイ・パタヤ発)

タイに観光に来たら是非やってみたいタイ古式マッサージ。日頃の疲れやコリが取れ、その上、日本と比べて格安の値段!皆さんも受けられた事があると思います。

そのタイ古式マッサージの店で、たまたま起きた不運な悲劇です…。

ある日、パタヤに住むトンさんとお兄さんは仲間と一緒にサッカーをしていました。

「い、痛ええええ!」

「兄貴、どうしたんだ?」

「足を挫いちまったよ~~(泣)」

トンさんたちは病院に直行、治療を受けました。

それから一週間後、彼らは近くの水上マーケットへ遊びに行きました。

「あ、ダメだ~、足が痛くて歩けねえ」

「困ったなあ~」

「あそこにある店で古式マッサージを受けさせてくれ、そしたら良くなるだろう」

「そりゃあ良いアイディアだね」

ということで、マッサージを受ける事になりました。

「あ~、こりゃあ気持ち良い、楽になってきたよ」

ところが、10分ほど経って、お兄さんの呼吸が止まってしまいました。

「嘘だろ、おい、兄貴!」

慌てて救急車を呼び、隊員が手当てをしましたが、お兄さんはそのまま息を吹き返す事なく亡くなってしまいました。

医師によると、血栓が死亡の原因だったそうです(マッサージを受けている時に、血流が良くなって血栓が移動し、脳とかに入り込んだ…という事でしょうか?)

亡くなったお兄さんの妻は、マッサージ店を責める気持ちはなく、訴訟を起こす気持ちもないという事です。

マッサージ店はお悔やみ代として、4万バーツ(約13万8千円)をこの妻に渡しました。

地元TVが専門家にインタビューしたところ、このような事が起きる確率は0.01%だそうです。不運でしたね…。

Source:Sanook,Amarin TVいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top