タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

レナード・ディカプリオ(本物)、タイのプーケット島で目撃される!

レナード・ディカプリオ(本物)、タイのプーケット島で目撃される!

レナード・ディカプリオといえば「タイタニック」や「インセプション」など数多くのハリウッド映画に出演する有名俳優ですが、その彼がタイのプーケット島で目撃されて話題になっています。

ピーピー島で撮影をし、2000年に公開されたディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」は世界的ヒット作品になり、この島の知名度が高くなりました。

中でも映画の舞台となったマヤビーチの人気はうなぎ上りで、あまりに観光客が訪れるため、昨年(2018年)の6月から観光保全のため立ち入り禁止状態が続いています。

今回、ディカプリオはプライベートでのお忍び旅行。ガールフレンドでモデルのカミーラ・モローンさんと一緒です。ちなみにディカプリオは44歳、モローンさんは21歳。

ディカプリオとモローンさんが一緒にプーケットにいる写真を、イギリスのタブロイド新聞のデイリーミラーが撮影し公開しています。一連の写真の中で2人はキスをしたりビーチバレーをしたりと、タイでの休暇を楽しんでいる様子が伺えます。

モローンさん自身も自身のインスタグラムに「ザ・ビーチ」を撮影したピーピー島での写真などをアップしています。

またレナード・ディカプリオ・ネットワークというファンたちのツイッターサイトにも、ディカプリオたちが食事をしたりする光景の動画が投稿されています。

世界的有名人はどこにもいても気が抜けないですね~。

今回は本物でしたが、タイではアメリカの有名人の偽物もしばしば現れます。

バンコクの中心部で日本人在住者も多いプロンポン駅近くにあるショッピングモールの前に偽のジョニー・デップが出現、列を作るファンたちにサインをしたり…

イサーン(タイ東北部)のコンケーンで偽物トム・クルーズが名物のガイヤーン(焼き鳥)をただ食いしたり…

というニュースが過去にありました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top