タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

人気日本人歌手たちのライブが無料! 『ジャパンエキスポ』が1月25~27日にバンコク市内で開催

人気日本人歌手たちのライブが無料! 『ジャパンエキスポ』が1月25~27日にバンコク市内で開催

1月25~27日、バンコク市内の大型ショッピングモールのセントラルワールドで『ジャパンエキスポ2019』が開催されます。

毎年、同じ場所で開催されている日本文化を紹介するアジアで最大級のイベントです。会期中、約50万が足を運ぶと見込まれています。

このイベントの一番のウリは何と言っても、日本の有名アーティストたちのライブです。今年も豪華なラインナップが決定しています!それも、すべてのライブが無料なのです!

まず国民的アイドルグループのAKB48、今年で4回目の参加になります。姉妹グループのBNK48の人気がタイで高まる中、ますます注目を集めています。彼女たちのライブはイベントで最も混雑するので、ご覧になる場合は早めにステージ前に陣取った方が良さそうです。

このイベントには毎年ハロプロ(ハロープロジェクト)からのゲストが登場するのが恒例になっています。今年は元モーニング娘。でTVのバラエティ番組でも活躍する道重さゆみさんがやって来ます。歌だけでなくMCトークも楽しそうです。

ものまねタレントでシンガーソングライターでもある青木隆治さんもステージに立ちます。ものまねと歌の両方で会場を沸かせてくれそうです。

他にも、歌手としてまたバラエティタレントとして活躍中のMISONOさん、女優としても人気の歌手の吉川友さん、アイドルグループのバンドじゃないもん!などが出演します。

ライブ以外にも、日本の伝統文化、教育、グルメ、アニメ、マンガ、ファッション、旅行・観光などを紹介するショーやブースが目白押しです。

いつもTVで見ている人気者たちをじかに見るチャンス、それもタダですから行くしかないですよね~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top