タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

「女房がHさせてくれない!」と歩道橋から飛び降りようとしたタイ人男

「女房がHさせてくれない!」と歩道橋から飛び降りようとしたタイ人男

歩道橋の手すりの向こう側に立ち、今にも飛び降りようとする男。現場に駆け付けた救急隊員は、彼を止めようと必死に説得しています。

「待て、飛び降りるな!そんなことをするんじゃない!」

「止めるなあ~!俺はもう生きる望みを失ったんだ!」

説得を続ける救急隊員に、先輩の隊員が声をかけました。

「おいおい、いいから放っておけよ」

「え、先輩、でもアイツそのままにしておけませんよ」

「いいんだよ、あの男、これで7回目なんだ」

「えっ!」

「同じ場所で、同じ風に飛び降りようしてんだよ」

「・・・」

「お~い、今日もまた同じか?飛び降りる理由は?」

歩道橋の外に今も立つ男に、先輩隊員が叫びました。

「そうだ~~~!もう人生の終わりだ~~~!」

「先輩、アイツ、何で自殺したがってるんですか?」

「女房がHさせてくれないんだとよ」

「え?」

「本当だよ」

男の名前はカンパン・サーマシリ(43歳)。世界的ビーチリゾートのパタヤや日本人駐在員の多く住むシーラチャーなどを擁するチョンブリ県に住んでいます。

カンパンが立っている歩道橋は大通りのスクンビットロード。車は忙しく行きかっています。

しばらくして、救急隊員の説得に応じたカンパンは歩道橋の内側に戻って来ました。

「あ~、やれやれだ。もう8回目がないことを祈るよ」

日本でもセックスレスの夫婦が増えて、問題になっているようですね。カンパンと同じように、妻から「疲れている」とか「面倒」など理由をつけられて、何年もセックスをしていないケースもあるとか。

奥さんがセックスさせてくれないという理由があるにも関わらず、浮気に走らないカンパンは真面目なのでしょうか…。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top