タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

コロナで揺れるバンコクで、チ*コを触った手で公共エレベーター内を触りまくる変態!(動画あり)

コロナで揺れるバンコクで、チ*コを触った手で公共エレベーター内を触りまくる変態!(動画あり)

世界各地を混乱に陥れているコロナウイルス。ここバンコクも例外ではありません。人々が不安を抱える中、とんでもない行為をしたバカが逮捕されました・・・。

*****

「ふんふん、僕ちゃん、今日も元気♪」

サイアム・スクエアやMBKに近いBTS(高架鉄道)のナショナル・スタジアム駅のエレベーターに、ルンルン気分で乗り込んできたA(32歳)。坊主頭にランニングシャツ、短パン姿でリュックを背負っています。

エレベーターの扉が閉まった途端、突然、Aは指を舐めると、それで行き先ボタンや壁、手すりなどを触り始めました!

「え~い、僕ちゃんの体液、色んな所につけちゃうぞ~♪」

そして、今度は、自分のパンツの中に手を入れ、再び、その手でボタンや壁などを次々と触ったのです!

目的階に着き、エレベーターの扉が開くと、Aはそのまま何食わぬ顔で出ていきました。

しかし、その一部始終はCCTV(監視カメラ)に録画されていました。動画がインターネットに投稿されると、タイ全土が怒りに震えました。

警察の捜査でAは逮捕、15日の禁固刑を科せられました。

一体、Aは何を考えていたんでしょうね?日本の愛知県蒲郡市で陽性反応が出たにも関わらず「ウイルスをばらまいてくる」と言って感染を拡大させた50代のバカおやじを連想させます。

現在、バンコクのBTSMRT(地下鉄)、エアポートリンクは平常通りに運行していますが、本日(3月25日)から乗客にマスクの着用が義務付けられます。また37.5度以上の熱がある場合は乗車を拒否されます。

今後も、コロナ関係の新しい情報を続々とお伝えして行きたいと思います!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top