タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイ・パトゥムタニ県発~1,770本も盗撮動画をアップ販売した若者!

タイ・パトゥムタニ県発~1,770本も盗撮動画をアップ販売した若者!

バンコクの北に位置するパトゥムタニ県。他にアユタヤ県、サラブリー県、ナコーンナーヨック県、チャチューンサオ県、ノンタブリー県と県境を接しています。バンコクの繁栄がそのまま広がって形の県で、大学や研究機関、工業団地などがたくさんあります。観光地としては遊園地のドリームワールド、クレット島が有名です。

そんなパトゥムタニ県で逮捕された若者の事件です・・・。

*****

「あっ、娘のトイレ動画がアップされている!」

年頃の娘を持つ親が、ある日、自分の子供の盗撮動画がソーシャルネットワークのページにアップされ販売したいるのを発見しました。すぐに警察に通報したところ、同じ苦情が多く寄せられていました。

警察が調査し、犯人であるニティワット・ムイケー(23歳)が逮捕されました。

ニティワットは市内各地の公共トイレに盗撮カメラを設置し動画を撮影、それをロシアのソーシャルネットワークのページにアップしていました。アカウントを3つ持っていて、2つのアカウントのページでPRと集客を行い、3つ目のアカウントのページは会員制にして会費350バーツ(約1,200円)を課金させていました。

ニティワットは10年の懲役及び、又は20万バーツ(約68万円)の罰金刑になる予定です。

どうやら犯人はコンピューター系の学生のようです。これから、その能力を生かして社会に出る筈だったのに、こんな犯罪で自分の人生を棒に振ってしまうなんて馬鹿ですね・・・。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top