タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

タイ最新ニュース!使用済み医療手袋再販売&未成年性的虐待オージー

タイ最新ニュース!使用済み医療手袋再販売&未成年性的虐待オージー

タイでのコロナの第二波を受け、医療用のマスクや手袋の需要が再び伸びる中、とんでもない罪を犯していた人物が捕まりました!

*使用済み医療用手袋を再販売!

バンコクのお隣のパトウムタニ県の倉庫オーナーが逮捕されました。この男、何と使用済みの医療用手袋を再販売していたのです!

同県のクロン7副地区にある倉庫を警察が捜査。そこで使用済みの医療用手袋を大量に集めているという通報があったためです。

捜査をした結果、大量の使用済みのビニールとニトリル製の手袋、空の箱、

再加工用の機械などを発見。

倉庫オーナーは即逮捕されました。3年の禁固刑及び又は30万バーツ(約103万円)の罰金が科せられる模様です。

みんなが困っている中、それを悪事の良いチャンスと思った男にはもっと重い刑罰が下って欲しいと思います。

*未成年少年への性的虐待でオーストラリア人が指名手配

44歳のオーストラリア国籍の男、アダム・ジェームズ・フォックスが警察から指名手配されています。容疑は未成年少年への性的虐待です。

タイ北部にあるターク県(タークけん、タイ語: จังหวัดตาก)はメーホンソーン県、チエンマイ県、ラムプーン県、ラムパーン県、スコータイ県、カムペーンペット県、ナコーンサワン県、ウタイターニー県、カーンチャナブリー県などに囲まれ、同時にミャンマーとの国境が県西にあります。

この国境があるメーソット市にアダムは住み、ミャンマーからの移民で貧困状況にある子供たちを経済的に支援する一方、その立場を利用して性的虐待を加えていたのです。

被害者は少なくとも3人いて、みんな15歳以下。アダムの自宅で被害に遭ったそうです。

シドニー・モーニング・ヘラルド紙のインタビューに対しアダムは「すべてでっちあげの嘘だ」と容疑を否認しています。しかし同新聞はアダムが少年を犯している証拠ビデオがちゃんとあると指摘しています。

また性的虐待以外にも、少年たちのヌード撮影や彼らにドラッグを与えていたと見られています。

ヘラルド紙はアダムが友人に送ったLINEの性的メッセージも入手。「俺は少年たちを愛している。どうしても止められないんだ」などの他、ドラッグで酩酊させてから性的虐待をした事やそれを動画に撮影し裏サイトに投稿していた事なども書いてあったそうです。

タイ警察はアダムを一度逮捕しましたが保釈金を積んで自由の身になっていました。しかし、昨年12月に法廷へ出頭しなかったため、指名手配になりました。ヘラルド紙によると、アダムはバンコクに潜伏しているものと見られます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top