タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイ版プレイボーイ誌のモデル、マッサージ中に尻見え動画アップで罰金刑!

タイ版プレイボーイ誌のモデル、マッサージ中に尻見え動画アップで罰金刑!

「あ~、気持ち良い~」

カメラに向かって女性が言っています。

そしてお尻を叩く大きな音が!

パシッ!パシッ!

「もっと、もっとお尻を叩いて~」

女性は喜びの声を上げて、もっと要求してきます。

「あ~、痛気持ち良い~~」

SMエロビデオではありません。実は、これ、スパの尻叩き式痩身法を受けている模様の動画。そしてマッサージを受けているのはタイ版プレイボーイ誌のモデルであるThunnaree Thunyawattanasirichoteさん(雑誌でのニックネームはBunny Numay)です。

彼女は自分が行ったRelax House Health & Beautyでの体験動画をフェイスブックにアップしました。誰もがしている事です。マッサージ師も女性です。しかし、問題は彼女のお尻が見えてしまっている事・・・。

日本以上にソーシャルネットワーク(SNS)の影響力の強いタイで、この動画が物議を醸してしまいました。「お尻を出して、喘いでいる姿はポルノ以外の何物でもない!」等の批判が相次いだのです。

こういった批判に対し、Thunnareeさんは地元メディアに対して、「私はセクシーモデルでいつもお尻をさらしているわ。フェイスブックにも写真をアップしています。どうして写真は良くて動画はいけないのでしょうか?」とコメント。そして、謝罪をするつもりはなく、お店がスポンサーになったPR行為でもない事を言明しました。

ちなみに、Relax House Health & Beautyはバンコクのお隣のノンタブリー県にあり、痩身マッサージで評判が高い店のようで多くの芸能人も来ているらしいです。

そして、数日後、Thunnareeさんは警察に逮捕され罰金1,000バーツ=約3,300円を科せられてしまいました。

またスパ側は、今後は顧客にマッサージ中の様子をビデオで撮るのはNGだとお願いする事にしたそうです。

この動画はThunnareeさんのフェイスブックページではすでに削除されていますが、ネットで検索すれば視聴可能です。

Source:Facebook/Thunnaree Thunyawattanasirichoteいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top