タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タクシー内で性行為のカップル、警察が捜索中!+アソーク交差点でおしっこのアメリカ人女!

タクシー内で性行為のカップル、警察が捜索中!+アソーク交差点でおしっこのアメリカ人女!

タイ警察はタクシーの中で性行為をしていたとされるカップルの行方を追っています。

フェイスブック・サイトの「Taxi Report TH 」に、大学の制服を着た女性がシャツのボタンを外し、黒いブラを見せているスクリーンショット写真が投稿されたことで、今回の事件が発覚しました。このサイトによると、カップルがネット上にアップしたと思われる性行為の動画があったそうです。

警察はすでにカップルを乗せた運転手を発見、事情聴取をしています。運転手によると、彼らはバンコク都庁総合病院の前で乗り、MRT(地下鉄)のクロントーイ駅で降りたそうです。終始、静かだったので、そういった行為が行われた事には気づかなったそうです。

一方、バンコクのど真ん中の大通りで、タクシーの後部座席から真っ裸で体を出しておしっこをしたアメリカ人女が逮捕されています。

トゥクトゥクの後部座席に乗って、その場を通りかかったFaisal Abboudiさんが、この現場を動画に撮ってフェイスブックにアップ。そこから警察が動き出しました。

警察は女のファーストネームの名前、ドニカ(23歳)だけ発表。この女は友人2人と飲んだ後、ラマ4世通りの自分の住居に戻ろうしていた途中、アソーク通りの交差点で我慢ができなくなったと供述しています。警察は2,000バーツ(約6,900円)の罰金を科しました。

タイのタクシー運転手のマナーの悪さや破廉恥行為がよく現地メディアの話題になっています。当サイトでも、眠くなって乗客に運転を代わってもらう運転手ぼったくり価格を拒否した女性客を高速入り口で下した運転手などを紹介してきました。

でも、乗客の側でもいろいろ問題児がいるんですね・・・。

Source:Facebook/ Taxi Report TH,Facebook/Faisal Abboudiいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top