タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

チェンマイのドミトリーでHをした挙句、スタッフを殴りつけた馬鹿アメリカ人

チェンマイのドミトリーでHをした挙句、スタッフを殴りつけた馬鹿アメリカ人

タイ北部のチェンマイ。バンコクから北に約720キロ、タイで2番目に大きな街です。ランナー文化が栄えた古都でその遺跡や文化も残っています。近年では日本人ロングステイヤーに人気の地で、在住している邦人も多いです

その美しい街で、あるアメリカ人が起こした醜い事件です。

*****

先週の深夜、チェンマイ市内の某ゲストハウス。ベッドが並ぶドミトリー式の部屋ではバックパッカーたちが眠りについていました。

そこにアメリカ人のマイク(仮名、今回本名は明らかになっていません)が帰ってきました。飲んで、売春婦と一緒に。

そして、周囲の人たちが静かに眠る中で性行為を始めたのです!

ぎしぎし、ぎしぎし。

「あっ、あん、ぐ~っど、ミスター」

ぎしぎし、ぎしぎし。

「こら、お前何時だと思ってるんだ!それにドミトリーに女を連れ込むのはルール違反だろうが!」

怒った同室の住人は文句を言いました。早漏のマイクは、それに合わせていってしまいました。

「あ~、悪い悪い。もう終わったからよ(笑)」

これだけでも性質が悪いのに、加えて翌日、マイクがチェックアウトしようとした時…。

「昨日連れ込んだ女の分の宿泊料の200バーツ(約708円)を払って」

同室の住人から昨日の一件を伝えられたホテルのスタッフは追加料金を請求しました。

それを聞いた途端、逃げようとするマイク。

相手を掴むスタッフ。

すると、マイクは何とスタッフの顔を殴りつけたのです!

マイクは他のスタッフや宿泊客に取り押さえられましたが、まだ文句を言っていて反省の気配はありません。その上、スキを見てまだ逃げようとします。

暴行事件の一部始終がユーチューブにアップされていて、2万回以上再生されています。

マイクは警察に連行されたようですが、どのような罰を下されたかは分かりません。

ひどい事件ですね…。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top