タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ネットで自分と彼女のH動画を発見したタイ北部の男性、警察に訴える!

ネットで自分と彼女のH動画を発見したタイ北部の男性、警察に訴える!

「何か面白い動画ないかな~」

34歳の銀行勤務のAさんはスマホでネットを検索していました。

「おっ、ツイッターにエロ動画がアップされてるぞ、見てみるか」

動画は素人投稿物でした。

「これ、タイ語を喋ってるからタイ人カップルだな。ん、この部屋どっかで見た事あるなあ・・・これ俺じゃないか!」

何とAさん自身がHをしている動画だったのです!

Aさんは警察へ直行、訴えました。曰く、「ガールフレンドと一緒にペッチャブーン県のあるラブホテルに行き、そこで盗撮された」。この3年くらいに5、6回は同じホテルを使ったそうです。

現地警察は地元メディアに対し、「まだ調査中なので何とも言えません。動画は極めて不鮮明なんです。ただAさんは絶対に彼だと主張しています」とコメント。

名前が明らかになっていないラブホテルのオーナーは警察の求めに応じて出頭、聞き取りを行いました。そして、「今回の事件は全部でっち上げです。私のホテルの評判を落とす目的でしょう」と怒りを露わにしました。オーナーはまだ問題の動画を見ていないのですが、自分のホテルに隠しカメラは絶対にないと断言しています。

捜査の結果、犯人が見つかった場合、ネット上にポルノ動画をアップした罪で5年の禁固又は(及び)10万バーツ=約33万円が科せられます。

日本でも、昔の同級生がAVに出てて驚いたとかよくありますが、まさか自分が出てくる物と出遭うとは・・・不思議な事件ですね、今後の行方が知りたいです。

ちなみに、今回の事件の舞台となったペッチャブーン県ですが、高原地帯で地元の人たちがタイのスイスと呼んでいる地方です。名産品はタマリンドで、それにちなんだお祭りも開催されています。

Source:Sanook,Ban Muangいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top