タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ファミリーイベントにゴーゴーダンサーが登場!パパ大喜び、でも問題に…(タイ・アユタヤ発)

ファミリーイベントにゴーゴーダンサーが登場!パパ大喜び、でも問題に…(タイ・アユタヤ発)

先週の日曜の朝。ソムチャイさん(仮名)は、この日、アユタヤで開催される「パパと一緒に走ろう!」というチャリティイベントに家族と来ていました。

平日の勤務で疲れで、まだ眠い目をこすりながら、スタート地点に歩いて行くと威勢の良い音楽がかかっていました。

そして、ステージの上には水着姿のゴーゴーダンサーたちがセクシーダンスを踊っているではありませんか!

「お、お~~~っ!」

ソムチャイさんの眠気は一気に飛びました。

熱心にゴーゴーダンサーを見つめるソムチャイさんでしたが・・・。

「あんた、何ずっと見てんの!」と奥さんに一喝されて、渋々とステージの前から移動しました。

このゴーゴーダンサーたち、チャリティイベントのオーガナイザーに雇われたもので、ステージでのダンスの他、ランニングのフィニッシュ地点でパパたちを励ます役もしました。

パパたちにとっては嬉しいサービスでしたが、何でも問題になってしまう今時、このゴーゴーダンサーたちも物議を醸す事になりました。

ネットで「ファミリーイベントでゴーゴーダンサー?オーガナイザーはモラルを知らないの?」と非難の声が上がっているのです。

そして、また今回のイベントが開催された公園の中に有名な僧侶の像もあった事から問題が大きくなりました。

アユタヤと言えば多くの仏教遺跡や寺がある事で有名ですよね。木の根元に埋まった仏像の頭で知られるワット・マハタート、大仏塔のワット・ヤイ・チャイ・モンコンなどなど。

そんな歴史ある場所にもかかわらず、こんなハレンチな事をしてという非難も出ているのです。

そのためアユタヤの市長も「このイベントのオーガナイザーやゴーゴーダンサーたちから事情徴収をし、場合によっては法的に告訴する可能性もある」と声明を出し、調査が始まっています。

イベントのオーガナイザーはすでにネット上で謝罪しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top