タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ロリコン日本老人、13歳少女売春の罪で逮捕(タイ・パタヤ発)

ロリコン日本老人、13歳少女売春の罪で逮捕(タイ・パタヤ発)

10月3日水曜早朝の午前12時半、タイ人の女のポリパン・ムアンディット(21歳)が逮捕されました。13歳の少女を売春のために71歳の日本人の男に斡旋した容疑がかかっています。

チョンブリー県のバーンラムン郡は、世界的なビーチ・リゾートであるパタヤ特別市などを擁していますが、ここのノーンプルー行政地区にあるレストランでポリパンは捕まりました。

これに先立つ1日、パタヤの南にあるジョムティアン・ビーチのコンドミニアムで、ポリパンから斡旋された少女を買っていたナカシマ・ヒロユキが逮捕されています。

性的サービスが目的で少女を買う事が好きな日本人がいるという密告を受け、警察がナカシマの部屋を調べた所、大人の玩具と天井の隠しカメラ(性行為を撮った物を思われる)を発見しました。

ナカシマの職業やビザ・ステータス、漢字表記などは分かっていません。

今年1月初頭には、タイの近隣国インドネシアの首都ジャカルタで、49歳の日本人シェフが11歳と13歳の少女を売春して逮捕。

2月には、バンコクの日系不動産会社に勤務する小川友宏(43歳)が、日本のマニアのために少年のポルノをタイで制作し販売していたとして逮捕。

また7月には、タイで英語教えているイギリス人教師が募集広告サイトで『12歳の娘を持つ母と交際したい』という告知を出し、警察が囮捜査で調べたところ、母親と娘の双方を性行為をしたいという目的があった事が判明し、逮捕されています。

タイでの未成年者との売春は重罪ですし、児童ポルノを所持していた場合も最高5年の禁固及び10万バーツ=約33万円が課せされます。

Source:The Nationいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top