タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

全裸のタイ版ターザン、チョンブリー県に出現!→即、逮捕

全裸のタイ版ターザン、チョンブリー県に出現!→即、逮捕

先日、夜中に出現した露出狂女の事をご紹介しました。ツイッターで2万1千ものフォロワーがいたノン・ナンと名乗る女が、上から下まで一糸も纏わずにチョンブリー県にある橋の上を徘徊、その写真をアップし、警察が行方を追っています。その現場となったチョンブリ県にまた裸人が出現、今度はターザンです!?

****

11月1日の午後5時頃、チョンブリ県のシラチャー。日本人も多く住む町ですが、そこの高架道路に真っ裸の男が現れました。

一般住民からの通報で警察が駆けつけると、

「オレは死にたい!」

などど、男は叫び、高架の壁によじ登る危険な行動をしています。

男が高架から飛び降りる可能性もあると、警察は一時的に道路を封鎖する大ごとに。

警察が男を確保しようとすると、相手は逃走。その際、ターザンのような「あ~~~あ、あ~~~!」という雄叫びをあげていたそうです。

一般道まで逃げて逮捕された男は、二ラン・ジュントングーン(27歳)。

二ランの45歳になる母親によると、彼は4~5年前に精神障害の診断を受けていたそうです。そして医師が指示する薬をずっと飲んでいましたが、最近、それを服用する事を止めていたというそうです。

母親は事件が起きる前日の夜、息子の行動を抑えきれないと思い、現地警察に連れて行きました。そして警察の勧めで、再診断をして貰おうと向かった病院から、二ランは逃げ出し、いつの間にか裸になって高架道路で発見されたのです。

露出絡みの事件といえば、今年9月、変態カップルがスーパーの店内で撮った性行為中の写真をフェイスブックの投稿ページにアップ、警察がその身元を特定しようと懸命になる騒動もありました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top