タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

“原始人”が西洋女性とのモテモテぶりをFB上で披露(タイ・パンガン島)

“原始人”が西洋女性とのモテモテぶりをFB上で披露(タイ・パンガン島)

フルムーン・パーティが行われる事で有名なパンガン島に住む“原始人”が西洋人にモテモテだと評判になっています。

洞窟を住居にしての生活を8か月続けているジャップーム・ロッシリさん(47歳)。フェイスブック上で「CAVE MAN 2018」と名乗り、彼の原始人のような生活ぶりと西洋人女性をナンパした写真をアップし続けています。

フェイスブックの写真を見ると、油絵の作品を描いていたり、前衛舞踏のようなメイクをしてポーズを取ったりしているので自称芸術家のようです。

原始人がフェイスブック上で公開しているナンパ・テクニックは、こんな感じです・・・。

島のコンビニから出てきた女性、それに気づいたジャップームさんはバイク(原始的な生活を送っているのに移動方法は現代的!)をUターンさせて声をかけます。

「おいおい、俺の邪魔をしちゃ困るな。家に帰る所だったのに、君が美しすぎて、思わず戻ってきちゃったぜ。君の内面も美しいのか知りたいな。どこから来たんだい?」

「ロシアよ」

「いいねえ、ロシア人大好きだ。どこか静かな所に座って話そう。バイクに乗りなよ」

「でも・・・」

「君が怖がっているのは分かる。でも危険だと思えば叫べば良い、それだけだ」

「そうね、じゃあ」

と、ナンパ成功。ロシア人女性とのツーショットを投稿しました。

ジャップームさん、これまでも西洋人女性たちをバイクの後ろに乗せた写真を「俺が外に出るたびにトラブルだぜ、女が俺を放っておかないのさ」というキャプションと共にアップしています。

ナンパした後、そのままHに行きつく時もあれば失敗の時もあるようです。

先述のロシア人女性の場合、

「キスしても良いかと聞いたら、ノーと言って立ち去っちまったぜ」

・・・だそうです。

Source:Facebook/Cave Man 2018いつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top