タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

恐怖!個室トイレの扉の下から男の顔が!(タイ北部ナコーンサワン県発)

恐怖!個室トイレの扉の下から男の顔が!(タイ北部ナコーンサワン県発)

「あ~、ウ*コ間に合って良かったぜ」

タイ北部ナコーンサワン県に住むヨン・ユッチさんはショッピングモールに来て、突然、便意をもよおしました。

トイレの個室に座って一安心・・・と、思いきや!

「ん、何だ?」

個室の扉の下から若い男の顔がう出てきました!

「(うわああ!)」

驚きで声も出ません。

顔は一度姿を消すと、今度は手を伸ばしてヨンさんの足にタッチ。さわ~さわ~っとさすってきました。

ズボンを上げて、個室から飛び出すと、走って逃げる若い男の姿が見えました。

「こら~、待て~!」

しかし、ヨンさんは追いつけず犯人を取り逃がしてしまいました。

その後、ヨンさんはモールの警備員に事件を報告。すると、「いやあ、このモールではよく事だよ」という反応だったそう。

ヨンさん自身も過去に2回、覗きの被害に遭っているそうです。

「今回の犯人は大学生だと思います。大学の制服を着ていましたから」

そして、ヨンさんは覗きの一部始終をスマホで撮り、フェイスブックにアップしました。現在、この動画は彼のページからは削除されていますが、すでにYoutubeに転載され多くの視聴回数を記録しています。

怖いですね~!突然、顔が個室の扉の下から出てくるなんて!トイレって一番気を抜いてる空間だから特に驚きますよね。

ちなみに、今回の事件の舞台となったナコーンサワン県、タイ語で「天国の都」を意味します。

バンコクの中心を流れるチャオプラヤ川の源流は、この県内のピン川とナーン川が合流する地点にあります。ここから全長370kmのチャオプラヤー川が滔々と海に向かって流れていくのです。またタイで最大の淡水湖であるブンボーラペット湖もあります。

自然豊かなノンビリした地で、こんな事件が起こるなんて嫌ですね。

落ち着いてウ*コもしていられないなんて・・・。いつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top