タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

自称カメラマンの男、500人の女子大生のセクシー写真を騙し撮る!(タイ・チェンマイ発)

自称カメラマンの男、500人の女子大生のセクシー写真を騙し撮る!(タイ・チェンマイ発)

「お~、カワイイね~!じゃあ、投げキスのポーズして」

「こうですか?」

「グッド!次は、そのTシャツを少し上げてくれないか?」

「えっ!?」

「おへそを撮りたいんだよ」

「う~ん、分かりました・・・はい、これでいいいですか?」

「いいねえ~、セクシー!ちょっとポーズを変えようかな。え~っと、足をこうして・・・」

「ちょっと、どこ触ってるんですか!」

「おいおい怒るなよ、ただポーズの指示をしていただけじゃないか」

「・・・」

「ところで、こんな風にカメラで撮られているとムラムラしてこないか?なあ、どうだい?」

******

カメラマンを自称する男が、女子大生ばかりを狙って破廉恥行為を行っている事が話題になっています。過去4年の間に500人近い女子大生が被害に遭い、その内の30人は実際に触られたと言います。

この自称カメラマンの男、バンク(BANK)は、ソーシャルネットワークを通じて、女子大生に接触。「自分はプロのカメラマンだが、もしモデルになってくれるなら無料で写真を撮ってあげるよ」と持ち掛け、ホテルの部屋や森の中、プールなどに連れて行きます。そして、普通の写真を撮りながら、だんだんと要求をエスカレート。水着や下着、ぱっつんぱっつんの服に着替えさせたりします。また写真を撮りながら、ポーズの指示と称して触ったりし、「Hをしないか?」と直接言ってくるケースもあったそうです。

このカメラ小僧の悪質行為、チェンマイにある大学(Rajamangala University of Technology Lanna)の生徒委員会の会長が自分のフェイスブックで取り上げた事で、地元メディアが取材する騒動になっています。

「女性大生たちから被害届けがたくさん寄せられています。このバンクと名乗る男に騙されないように注意してください」と会長のWorawut Phetdeeさんは警告しています。

Source:Facebook/Worawut Phetdeeいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top