タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

連続露出オ〇ニー犯、タイ北部で逮捕される!

連続露出オ〇ニー犯、タイ北部で逮捕される!

タイ北部にあるラムパーン県チエンラーイ県、パヤオ県、プレー県、スコータイ県、ターク県、ラムプーン県、チエンマイ県に囲まれた自然豊かなのどかな場所です。国立ゾウ保護センターやチェーソン国立公園などが観光名所です。

そののどかなラムパーン県にそぐわない破廉恥事件です…。

******

「あ~、オ〇ニーって気持ち良いなあ~」

28歳の若者、ティーラサックは今日も自慰に励んでいました。

「やっぱり、外でするオ〇ニーは最高だよね!」

そう、ティーラサックは自分の部屋ではなく、屋外で自慰行為をしていたのです。それも、ガソリンスタンドの公共トイレで。

そこに掃除の女性がやって来ました。

「きゃあ~っ!」

ティーラサックがチ〇ポを丸出しにしてオ〇ニーをしているのを見て女性は叫びました。

それを聞いたガソリンスタンドのスタッフが駆けつけて来ました。

「あ、またあいつだよ!」

そう、ティーラサックは何度も同じガソリンスタンドに来ては、トイレで露出オ〇ニーをしていたのです!

スタッフたちはティーラサックを取り押さえ、警察に引き渡しました。

警察の調べに対し、前日の夜から「露出オ〇ニー」の衝動を抑えきれずガソリンスタンドにまた来たとティーラサックは語っています。

ガソリンスタンドのスタッフによると、ティーラサック以外にも同じような露出狂がトイレでよく目撃されているそうです。

また昨年(2018年)の10月には、同じ北部の古都チェンマイで、欧米女性に対してオ〇ニーを見せつけた路上ミュージシャンが捕まっています。こちらも露出常習犯として近所では有名な男でした。

オ〇ニーは男の性ですが、外でするのは避けて欲しいですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top