タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

韓国人男性2人が拾った女がオカマと分かって激怒、乱闘に!(タイ・パタヤ発)

韓国人男性2人が拾った女がオカマと分かって激怒、乱闘に!(タイ・パタヤ発)

有名ビーチリゾートのパタヤ。もともとは小さな漁村でしたが、1960年にリゾート化が始まり、今では世界各地から観光客がやって来ています。バンコクから車で約2時間、スワンナプーム空港からなら約1時間半と近い距離なのが人気の理由の一つです。

そのパタヤで先週土曜(9月15日)の深夜過ぎに起きた事件です。

2人の若い韓国人はビールを飲んで良い気分で、ビーチを歩いていました。

「おい、あそこの姉ちゃん可愛くないか?」

「おっ、いいね~、ナンパするか!ねえねえ、ちょっとお喋りしない?」

「いいわよ~」

「やった!今日はラッキーだぜ!」

彼らはハイタッチして喜びました。

しばらくビーチで話した後・・・。

「俺たちの部屋に遊びに来ないか?」

「オ~ケ~」

「ひひ、3Pか、今日は燃えるぞ!」

部屋に帰った3人。

シャワーを浴びてベッドに入ると、事に及ぼうとしたのですが、何か違和感を感じた韓国人たち・・・。

「お前もしかして、改造した?」

「そうよ~、でも心は女だから」

「くそっ、だましやがって!おかま野郎!」

3人の間で乱闘が始まりました。

緊急コールで救急隊が現場に直行、1人の韓国人は側頭部に切り傷ができて血を流していて、ソムチャイと名乗る22歳のトランジェンダー女性(男性?)は足を殴打されてストレッチャーで搬送する必要がありました。

現在、警察が事件を調査中で、韓国人たちへの刑罰はまだ決まっていません。

Source:Facebook/Pattaya News Archiveいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top