タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

日本人作成のナンパ動画にタイ全土で怒りの嵐!?

日本人作成のナンパ動画にタイ全土で怒りの嵐!?

パタヤ日本人会のホームページによると、日本人男性2人が、ナンパゲームというテーマで、タイ人女性と握手したり、電話番号を聞いたり、キスしたり、パンツを見せて貰ったり、ホテルに行くなどの項目別に点数を競い合うという動画を作成、ユーチューブで公開していたそうです。

「この動画や行動がタイの人々の多くの目にとまり、大きな批判が噴出しています。この動画を紹介したタイ語のツイートは、本記事執筆時点の2020531日の朝の時点で17千回を超えるリツイートがされており、一部の日本人による下劣な投稿が問題だという声が噴出。」(パタヤ日本人会のホームページ)

一体、どんな人物がこんなバカなことをしたのでしょうか?まだ若い大学生が観光で来てはじけちゃったのでしょうか?・・・と思いきや、何と、もう良い年齢のタイでビジネスをしている男たちでした。

ご本人たちがユーチューブ上で、名前出し顔出しの上で謝罪動画を公開しています。

https://www.youtube.com/watch?v=RpzBwUxYNJA

https://www.youtube.com/watch?v=kf0f8Q2FRpw

グーグルで検索すると、メック氏と名乗る人物はタニヤ通りでバーを経営するラッパー。タズヤン(田附裕樹)氏という人物も同じタニヤでおっぱいパブを経営しているそうです。

しかし、今回の一件、タイの人たちの怒りは当然収まらず、共同通信グーループのニュースサイトでも「日本人にタイ女性は見下されている」と嘆く声が紹介されるなど、炎上は広がっています。

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ババボボ

    ドイヒーーーー!!!
    キモイーーーー!!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top