タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイの有名ビーチ、パタヤのパーティでH動画撮影!?主催者が尋問を受ける

タイの有名ビーチ、パタヤのパーティでH動画撮影!?主催者が尋問を受ける

世界的に有名なビーチリゾートのパタヤ。バンコクから車で約1時間半と近く便利なため、多くの観光客で賑わう場所です。

そのパタヤで8月18日に「Kolour Beachside Party」というイベントが開催されました。プールサイドで酒を飲み、DJがターンテーブルを回し、大音量の音楽をBGMに騒ぐ欧米人が大好きな類いです。

会場となったのはパタヤビーチの一等地にあるA-One The Royal Cruise Hotel。クルーズ船の形をした建物が売り物のホテルです。

そのイベントの最中にプールでHをしている白人男とタイ人女性の動画がフェイスブックにアップされ波紋を呼んでいます。

すでに削除された動画の中では、派手な入れ墨を入れた白人男がバックからはめていたり、別な男が女性の股を広げている姿が映っています。

パタヤ警察は調査に乗り出し、イベントの主催者であるCoran Maloneyさんに事情聴取を行いました。

Coran Maloneyさんによると、動画の人物たちに直接確認した所、彼らはHをしているフリをしていただけだと述べているそうです。

Coran Maloneyさんは、「これまでたくさんのクラブ・イベントを手掛けてきましたが、こんな不祥事はありませんでした。今回の動画に出ている人物たちはこれから開催するイベントには参加させず、より監視を強くして同じような事が起きないようにしたい」とコメントしています。

有名観光地であるだけに、変な輩も多く、事件が絶えないパタヤ。現地の警察や観光局はビーチのイメージを守るために頑張っていますが、この手の事件が後を絶ちません・・・。

Source:Coconut Bangkokいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top