タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タニヤに新しい風!VIPたちの夜の社交場が話題

タニヤに新しい風!VIPたちの夜の社交場が話題

バンコク市内、シーロム通りに面したタニヤは“日本人用の夜遊びの町”として有名。今、ここに新風が巻き起こっています。

タニヤに革命的なカラオケ店『AGEHA』が誕生して8年。在籍する女性の数約500人、連日100人以上がひな壇に並ぶ大型店です。その上、誰でも気軽に立ち寄れる格安の値段設定。そして居酒屋料理やタイ料理までも充実、通常のカラオケ店ではありえない100種以上の料理がメニューに並んでいます。当然、お店は連日満員御礼。

その『AGEHA』の上級クラス店として、20188中旬プレオープンした『あげちん』。同じビルの5階にあります。ワンフロア全てを使ったタニヤ最大面積の店内。木目を基調とした落ち着いた内装がまず目を惹きます。そして、アンティーク調のシャンデリアやテーブル、ソファなどが重厚さを感じさせます。

完全個室、半個室、同店の名物である40メートルものロング・カウンター、そして上級アリーナ席など顧客の使用ニーズに合わせていろんなタイプの席が用意されています。

またビリヤードやダーツなどが並ぶお洒落なゲームフロアもあり、優雅に遊べます。

こういった雰囲気に負けないくらい女の子の質は最高級。純粋な性格の良い子を厳選しているようです。こういった「あげまん候補」遊べる紳士達は運気UP享受が間違いなし。『あげちん』という店名に偽りはありません。

食事メニュー注文できて、味に定評のあるAGEHA店の居酒屋料理、タイ料理、また新たに加わった高級和牛ステーキどを『あげちん』の豪華な店内の雰囲気の中で味わう事ができます。

AGEHAは、ジャズがBGMとして流れるカジュアルなアメリカン・スタイルとすれば、『あげちん』デラックスなヨーロッパ・スタイル。イギリスの紳士たちが集う名門クラブを連想させます。

実際、顧客はVIPや在住日本人富裕層、懐に余裕のある旅行者などが中心。大切な接待やビジネスの会合の場としても使われています。

バンコクでワンランク上の夜遊びを安心して楽しめる、評判通りのタニヤの社交場です。

<店舗情報>

デラックスカラオケ あげちん(できる男達の社交場)

お店ホームページ(事前予約可能)

連絡先電話番号(日本語 082-087-3331)(店舗022-338-881

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top