タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

バンコクに新たなデートスポット誕生!~地上314メートルのマハナコン・スカイウオーク

バンコクに新たなデートスポット誕生!~地上314メートルのマハナコン・スカイウオーク

高層ビルがどんどんと雨後のタケノコのように建っているバンコクですが、また新名所ができました。

人目を惹く印象的な外観のマハナコン・タワーの展望台は、地上314メートルの場所にあります。

展望台はスカイウオークと呼ばれています。まずは1階でチケットを買い、たった50秒で74階までエレベーターで移動。

74階にはインドア展望台。バンコク市内が360度ぐる~っと見える仕組み。そこから見える市内の観光スポットに関しての展示もあります。

78階は屋外のルーフトップ展望台です。バンコク市内で最上の場所にあるルーフトップバーも併設していて、オリジナルのカクテルなども飲めます。

チケットの料金は通常1050バーツ(約3625円)ですが、2019年の1月31日までオープン記念の特別キャンペーン価格で850バーツ(約2935円)で上る事ができます。

それまでにバンコクに来る事があれば、このチャンスに是非行ってみてください!

今後、このタワーの1~4階にはデューティーフリー(免税店)のキングパワーやその系列のホテルなどがオープンする予定だそうです。

場所はBTS(高架鉄道)のチョンノンシー駅から歩いてすぐです。

午前10時から夜中の12時まで開いているので、そこから1つ離れたサラデーン駅前にある日本人町のタニヤで夜遊びする前にちょっと足を延ばしても良いかもしれません。

カラオケ屋の女の子と店外デートにもバッチリでしょう。今、話題のスポットだし、彼女たちが大好きなSNSウケしそうな写真がたくさん撮れますからね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top