タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

バンコクのデューティーフリーでディズニーイベント開催、限定グッズも販売!

バンコクのデューティーフリーでディズニーイベント開催、限定グッズも販売!

世界で一番有名なキャラクターであろうミッキーマウス。11月18日が誕生日で、今年は彼の生誕90周年の記念の年。それを祝したイベントがいろんな場所で開かれています。

ここバンコクでも、『ディズニーズ・エンドレス・セレブレーション』BTS(高架鉄道)のビクトリーモニュメント駅近くのキングパワー(デューティーフリー)で開催されています。

期間は11月18日から来年の1月27日まで。嬉しい事に入場無料!会場に入る際にはかわいいパスポートが貰えます。

ディズニーキャラを使った町並み、子供向けのミニゲーム、SNS映えしそうなスポットなどが屋外に並んでいます。

子供用にミッキーキャラの塗り絵を楽しめるコーナーもあります(人数制限があって30分間隔)。

屋内に入ると、ディズニーストアになっていて、ミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダックなどのお馴染みのキャラクターグッズの他、ディズニーの傘下に入ったマーベル系のキャラクターグッズも売っています。

ここで注目なのは、キングパワー会場限定の商品!ステッチがかわいいレトロ調のミッキーのぬいぐるみがそうで、お値段は1900バーツ(約6,540円)なり。

またキングパワーの建物に入った2階には、タイのアーティストが自由にミッキーマウスをアレンジした作品を飾ったギャラリーもあります。

12月に入ると、クリスマス仕様に衣替えし、20~25日にはクリスマスイベント、31日にはニューイヤーのカウントダウンが行われます。

1月にはタイの子供の日に合わせて、12日にファッションショー、13日にディズニーキャラとの交流会があります。

無料でこれだけ楽しめるんですから、彼女やお子さんと行ってみてはいかがでしょうか?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top