タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

女性にウケそう!タイ中西部カンチャナブリの湖に浮かぶ超お洒落なホテル

女性にウケそう!タイ中西部カンチャナブリの湖に浮かぶ超お洒落なホテル

場に架ける橋」で有名な観光地ですが、自然の宝庫でもあります。

シーナカリン国立公園は、カンチャナブリの市内から約70キロの所にある総面積1532平方キロメートルの大きな自然スポット。タイで一番大きいダムの湖もあり、お隣のウタイタニの県境まで広がっています。釣りやカヤッキングなどの穴場でもあります。

この湖に浮かぶホテルがZ9(ジーナイン)」です。有名なデザイン事務所の Dersyn Studioが設計を手掛け、素朴でありながら未来的な雰囲気の外観と内装になっています。お洒落で女性に超ウケそうです。アウトドア派の男性の好みにも合うと思います。

このホテルの目玉は何と言っても、そのロケーション。大きなガラス壁の向こうには湖が広がっていて、バルコニーで足を水に漬ける事もできます。各コテージの間にスペースがあって、プライバシーを守れるのも良いですね。

ホテルの名前は、モーゼが十戒の啓示を受けたシナイ山に由来するそうです(シナイ→ジーナイン)。

「モーゼはシナイ山で彼の心と体を癒した後、ユダヤの民を率いて約束の地に向かいました。同じように、このホテルでお客様がリフレッシュして活力を取り戻し、再び忙しい日常に戻られる事を願っているのです」

料金は1泊で平日6,600=約2万2,000円、週末は8.600バーツ=約2万9,000円。朝食とカヤッキングの料金が含まれています。

ノンビリと、でもちょっと変わった場所で時間を過ごしたい!という方にお勧めですね~。いつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top