タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

2020年、バンコク夜遊びの聖地タニヤの評判店紹介

2020年、バンコク夜遊びの聖地タニヤの評判店紹介

皆さん、明けましておめでとうございます!本年も「タイあげニュース」を何卒宜しくお願いいたします!

さて、新年一発目の記事は、バンコクの夜遊びの聖地であるタニヤ通りの評判店について書かせていただきます!

シーロム通りにあるBTS(高架鉄道)を降りるとタニヤ通り。そこに入る前、シーロム通りを右に数十メートル進むと「ツルハドラッグ」があります。必要な日常雑貨の他、日本へのお土産用のヤードムやマダムヘンの石鹸なども買えます。

タニヤ通りを入ってすぐ右側にあるビルの3階にあるのが「アゲハ」。両替店「タニヤ・スピリッツ」の右横のエレベーターを使います。言わずと知れた、ナンバー1のお店で何といっても女の子の在籍数がハンパないです。初めてここのひな壇を見た時はすごく驚きました!ただ、人気店だけあって週末や連休はすごく混みます。前もって予約をしておくのがベストです。

また同じビルの5階には高級志向の「あげちん」があります。ビリヤードやダーツもあり、紳士の社交場としとて人気です。

タニヤ・プラザを左に見ながら、タニヤ通りを進むと、「世界のやまちゃん」があり、そこを数十メートル進んだ所に、昨年、オープンした「クルーズ・レストラン」があります。TVにも多数出演する有名シェフが腕を振るう店で話題になっています。1階で日本料理、2階でタイ料理を提供しています。

夜遊びのために、精力剤を買いたい人には「パープル・ドラッグス」。「クルーズ・レストラン」から少し歩いて店の向かい側です。店名のまま、紫の看板が出ています。

日本風の中華料理を食べたい人には「桃太郎」がお薦めです。そのまま直進して右側です。ラーメンやチャーハンなど懐かしい味が間違いないです。

そして、「桃太郎」の右横にある入り口の階段を上った所にあるのが「マリリンモンロー」。素人系の子が多いのが特徴の店です。なので、日本語ができない子もいますが、スマホの翻訳アプリを使えば問題ありません!ビルの前の派手なマリリン・モンローのパンチラ看板が目印です。

今年もタイは楽しさ一杯です!

本年も「タイあげニュース」を何卒宜しくお願いいたします!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top