タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

スマホの充電のため、女が人の家に侵入!(タイ中部ラヨーン県発)

スマホの充電のため、女が人の家に侵入!(タイ中部ラヨーン県発)

ある午後の事でした。

タイの中部ラヨーン県に住むカノン・タイガー・サイトーンさんは、自分の家のベランダに見知らぬ小太りの女が座っているのを発見!

女はベランダにあるコンセントにバッテリーをつなげ、悠々とスマホをチェックしています。

「お前、誰だ?ここで何をしてるんだ!」

「あ、あの、日陰で休みたくて・・・ごめんなさい」

そういうと小太りの女は、バッテリーを抜き、スマホやバッグを持ってベランダの壁を乗り越え、置いてあったバイクで逃げ去りました。

カノンさんは部屋の中をチェックし、何も盗まれていない事を確認。

「じゃあ、あいつ何をしていたんだ・・・・」

そう、女は本当にスマホの電源が切れかけて、充電をするためにカノンさんの家に侵入したのです。

呆れたカノンさんは女の写真をフェイスブックに投稿しました。

その後、女は謝罪をし、カノンさんと一緒に警察に行きました。

カノンさんは訴訟を起こすのは止めましたが、フェイスブックの写真は削除していません。女が本当に泥棒でないか確信できないから、だそうです。

女は「電源が切れかかり、何も考えずに行動に出てしまったと」と述べています。

スマホに振り回され、それ無しに生きていけない人々が多い現代だから、こんな事件が起きるのでしょうね。

ちなみに、今回の事件が起きたラヨーン県ですが、パタヤのあるチョンブリー県、チャンタブリー県と接していて、南にはタイランド湾を擁しています。ここには外国人観光客に人気のサメット島があります。プライベート・ビーチのあるリゾートなどが島には点在、バンコクから車とフェリーで5時間ほどです。

Source:Facebook/Kanon Tiger Saitongいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top