タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイで胸の小さい女性を侮辱すると禁固罰金刑になる恐れあり!?

タイで胸の小さい女性を侮辱すると禁固罰金刑になる恐れあり!?

タイの有名掲示板サイトの Pantip上で、1人の女性の投稿が話題になっています。

この女性の投稿内容は、「以前、私は胸が小さいといじめれていました。いじめに耐えかねて、豊胸手術もしました 。この人物を警察に告訴する事はできるでしょうか?」という物。

この投稿に対し数千のコメントが現在までに寄せられています。例えば、

「本当に胸が小さかったの?」

「タイの女性の胸は一般的に小さいから、気にする事ないわ」

「目撃者を集めたりする事は難しいでしょう、諦めた方が良いわ」

そんな中、地元メディアにインタビューに対し、ある弁護士が専門家としてのアドバイスを述べました。それによると、胸のサイズを侮辱する事は軽犯罪に当たり、加害者は最高1か月の禁固又は(及び)最高1,000バーツ=約3,300円の罰金刑になるそうです!

今の日本ではオフィスなどで胸の事について言及しよう物なら、すぐに「セクハラだ!」となるから最初から気をつけているでしょうが、タイでもうっかりした発言はできませんね…。

昔、「ボインは赤ちゃんもんやで~、お父ちゃんのもんやないで~」って曲(月亭可朝の「嘆きのボイン」)がありましたが、やっぱり男はオッパイ好きですよね。

そして、正直、オッパイは大きい方が良いですよね。「フーターズ」みたいにデカいオッパイを売り物にした店が各国にあるのも、やはり世界的に男の好みは同じという事なんじゃないでしょうか。

個人的には「微乳」でも可愛ければOKですが、個人的には見るからに豊胸手術後という感じデカ乳は避けたいです。アメリカのポルノ動画に出てくる女優さんのような。あれ、反対に萎えませんか?

ちなみに「嘆きのボイン」ですが、月亭可朝の落語家生活60周年を記念して「嘆きのボイン2017」といのも吹き込まれているそうです。き、聴いてみたい!

Source:Pantip,Daily Newsいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top