タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイのコヨーテ嬢たちがセクシーダンスで仲間を弔う!

タイのコヨーテ嬢たちがセクシーダンスで仲間を弔う!

その日、5人の女性たちはSUV車でお寺に乗り込んできました。自分たちの仲間を彼女たちらしく天に送るために・・・。

黒いTシャツを着た女性たちは車から降りました。1人がバックドアを開け、そこに搭載してあるスピーカーのスイッチをオン。

大きなダンスミュージックが流れ始めると、

「あんたたち、いくわよ!」

「お~っ!」

と、叫んで、火葬場の前でセクシーなダンスを踊り始めました。

「レック(仮名)、あんた良い奴だったよ!」

「天国で幸せに暮らせよ!」

「私たちの事、向こうでも忘れないでね!」

涙をこらえながら、みんなで懸命に踊り続ける4人でした。

この模様を映した動画がフェイスブックにアップされ、73万回近く再生、2400ものコメントが寄せられています。

人々は、女性たちはコヨーテ・ガールだと推測しています。クラブやバーなどでセクシーダンスをする女性の事です。

仲間を自分たちのやり方で弔った彼女たち。まるでヤングマガジンの漫画に出てきそうな感動のシーンですね。

しかし、ネットでは様々な意見が寄せられています。

まず、「お寺で不謹慎な行為は良くない」という物が多く、また皮肉なコメントもあります。

「まるで彼女たちは友達が死んだのを喜んでいるようだね」

「俺の友達はのん兵衛だから、奴が死んだら、みんなに酒を振る舞うよ」

・・・などなど。

日本でも通夜の席で酒を飲んで故人を偲んだりしますので、この5人の女性の行いは心理的にとてもよく分かりますね。

Source:Facebook/โคตรเหี้ย Vs โหดสัส 20+いつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top