タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイの超富豪の美人と結婚して、逆玉の輿に乗ろう!

タイの超富豪の美人と結婚して、逆玉の輿に乗ろう!

超リッチ家族出身の美人の奥さんを貰って、逆玉の輿で優雅なセレブ生活!そんな夢みたいな話あるわけ…ありました!

タイ南部のチュムポン県に住むアーノン・ロットーンさんは地元で最も大きな会社を経営しています。特産品のドリアンで財を成したアーノンさんですが、最近、別な事で世間の注目を集めています。

娘の花婿に相応しい相手を探し、その人物に1千万バーツ(約3千500万円)を与えると告知したのです。

これに人々は大騒ぎ、3月5日、アーノンさんと娘のカーニスタさんは地元メディアを招いて記者会見を開くことになりました。

アーノンさんによると、4月1日に数百人の花婿候補が参加する試験が行われるそうです。

「26歳なる娘に私の事業を継がせたい。しかし、その重荷を1人で負うのは辛いだろうと思い、優秀で信頼のおける相手を探しているのです。私はもう58歳です、ただ待っているのでは遅すぎると考え、今回の行動に出たのです」

花婿の条件として…ドリアン事業への愛情、ビジネス能力、強い仕事倫理などをアーノンさんは求めています。またドラッグやギャンブルに手を染めている人間は(もちろん)却下です。

アーノンさんはチャンタブリにある自分のドリアン店で花婿テストをすると言っていますが、どんな内容なのかは明かしていません。

花婿探しを発表した途端、応募者が殺到。女性から「私でも大丈夫?」と電話もあったそうです。

1997年の経済危機で一度ドリアン事業が破産、しかしアーノンさんは努力の末、再び現在の成功を取り戻しました。そんな苦労をした末に続く会社ですから、それだけ真剣に自分の無き後の行方を心配しているのでしょう。

記者会見でのレポーターからの質問に対し、カーニスタさんは花婿の条件に関して「私はわがままではありません。一緒に楽しめて、誠実な人物なら良いです。私自身が外見が良くありませんから、ハンサムでなくてもよいです」ととても謙虚なコメントをしています。

こちらのフェイスブックページにカー二スタさんたちの動画インタビューがあります。すごく性格の良さそうな女性に見えますね。

我こそはという大和男子の方、4月1日のテストに参加するためタイまで飛んできてはいかがでしょうか?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top