タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイ・パタヤ発~タバコをくれないジジイの頭を鉄パイプで殴打!

タイ・パタヤ発~タバコをくれないジジイの頭を鉄パイプで殴打!

タイと言えばビーチ。バンコクから一番簡単に行けるのがパタヤです。バンコクから車で約時間スワンナプーム空港から直行バスやバンも出ていて約時間半です。ウオーキングストリートと呼ばれる夜遊びスポットが欧米人に人気があります。

そんなパタヤの近くで起きた馬鹿みたいな事件です・・・。

*****

「おい、ソムチャイ、もっと飲めよ!」

「いや、パンヤさん、もうダメっす。俺、落ちそう」

「なんだと、夜はまだ長いんだ、もっと飲もう・・・あれ、ワシも眠くなってきた。んご~~~っ」

パタヤ近郊の村で、3月2日夜、ソムチャイ・ラーチャワ(32歳)とその隣人のパンヤ・タムウオンサさん(51歳)は酒を長時間飲み、最後に2人とも寝入ってしまいました。

「う~ん、あれ、いつの間にか寝ちゃったよ。起きたら、タバコ吸いたくなったなあ。パンヤさん、タバコ下さいよ」

「ワシは眠いんじゃ、このバカ!お前にやるタバコはねえ!」

「なんだと~~~、年上だと思って丁寧にしてるの調子に乗りやがって!」

突然、怒りにかられたソムチャイは近くにあった鉄パイプを手に取りました。ちょうど、家を改築している最中で建築材料が庭にあったのです。

「この野郎、思いしれ!」

ソムチャイはパンヤさんの頭を鉄パイプで殴打!

「ぐえええええ~~~」

近所の人の通報で、警察と救急隊員が現場に急行。パンヤさんはその場で即死と判断されました。ソムチャイはまだ酩酊状態でしたが、おとなしく罪を認め、警察署に連行されました。

タバコ1本で殺し殺されたお馬鹿な事件でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top