タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

タイ東北部ナコーンラーチャシーマー県で、短大生の女が「ネイル逃げ」!?

タイ東北部ナコーンラーチャシーマー県で、短大生の女が「ネイル逃げ」!?

「あ、すご~い!ネイル、綺麗に仕上がっているわ!」

短大生の女は喜びの声を上げました。

「お姉さん、上手よねネイル。だから、私、また来ちゃったの」

「ありがとう、それ程でもないわよ~」

「今日はいくら?」

「900バーツ(=約3,000円)よ」

「え~っと財布どこかしら・・・あれっ、私、家に忘れちゃったみたい!う~ん、どうしようかしら。そうだ、ボーイフレンドがこのモールにすぐ来るから彼から借りるわ。ちょっと待っててね!」

そう言うと、女は店を出ていき、支払いのために戻ってくる事はありませんでした・・・。

事件が起きたのはナコーンラーチャシーマー県にあるショッピングモールの中のネイル店です。

ナコーンラーチャシーマー県はバンコクから北東へ約259キロメートル、タイ東北地方(イサーン)にある県でコラートという愛称でも知られています。ナコーンラーチャシーマー市はこの地方で一番大きな都市です。

ネイル店のオーナーのSalakjit Jitdamrongwiwatさんは、短大生の女が来たのは2度目だったので信用したと言います。

そして、Salakjitさんが同じモール内の他の店のオーナーたちと話した所、女はレストランや洋服屋など他の店でも同じ事をしているのが分かりました。

怒り心頭のSalakjitさんは警察に届け出を出し、フェイスブックにCCTV(監視カメラ)で撮った女の写真と動画を公開しました。

「だまされた額は少ないけど、そういう問題じゃないわ。犯罪者をのさばらせるのが嫌なの」

警察は事情徴収のため、女の身元を調査中です。

日本で「食い逃げ」という言葉がありますが、これは何と言ったら良いのでしょか・・・。

Source:Facebook/salakjit.joyいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top