タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

タイ珍ニュース!パイロットのフリしてGF作り&変な言い訳の盗撮魔

タイ珍ニュース!パイロットのフリしてGF作り&変な言い訳の盗撮魔

タイで起きた最新の珍ニュース2本をお届けします!

*パイロットを騙ってガールフレンドをゲット

昔、レナード・ディカプリオ主演の「キャッチミーイフユーキャン」という映画がありました。パイロットやら色んな職業のプロになりすます詐欺師の話でしたが、タイで同じようにパイロットの真似をしていた男が逮捕されました。

スワンナプーム国際空港のスティラワット・スワンナワットさんによると、パイロットのユニフォームに身を包んだ見慣れぬ男が空港内をウロチョロしていて、怪しく思ったスタッフが取り調べをしたそうです。

そして、この男はミャンマー国籍のイー・ミン・トゥーと判明。偽のパイロットIDも所持していました。

イーは、もともと大学で勉強するためにタイにやって来たものの落第。その後、航空ビジネスについてオンラインで勉強していたそうです。

空港スタッフがイーのスマートフォンを調べた所、パイロット姿の自撮り写真が沢山見つかりました。それを使ってナンパをしていたと思われます。

空港側はイーを警察に引き渡しました、そして、パイロットを騙った罪とは別に、ビザ無しで滞在していた事も判明しました。イーの学生ビザはすでに切れて、そのままに放置していたのです。

イーはサムットプラカーンの裁判所に搬送され、八カ月の禁固刑を宣告されました。

タイに留学したり、エアポートリンクのフアマーク駅近くのコンドミニアムに住んでいたという事ですから、ミャンマーの実家は相当の金持ちですね。ドラ息子のバカ行為の果てで、自業自得でしょう。

*トラウマが原因で盗撮を?

大学などで女性生徒のスカートの中を盗撮していたパトムポンという28歳の男が警察に逮捕されました。

パトムポンはあちらこちら大学に行き、盗撮をしまくり、それをフェイスブックに投稿していました。その動画数何と1,000本以上!

フェイスブック・ユーザーから警察に盗撮をしている男がいると通報があり、パトムポンはすぐに捕まりました。それはそうですよね。

警察の事情聴取に対し、パトムポンは自分は精神障害を持っており、盗撮の理由は「女性たちにいじめられたトラウマのせい」だと主張しています。

タイの地元新聞に載ったパトムポンの写真(目元はモザイクで加工済み)を見ると、ぽっちゃりデブで確かに女性にはモテそうにありませんね。オタク系の人物の雰囲気アリアリです。

警察はパトムポンのファミリーネームを明かしていません。精神障害を理由に刑を逃れてしまうのでしょうか…。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top