タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

バイタク運転手の肩にゴキブリ、超接近遭遇にショックの女性!(タイ・バンコク発)

バイタク運転手の肩にゴキブリ、超接近遭遇にショックの女性!(タイ・バンコク発)

タイでは交通機関としてバスやタクシー、トゥクトゥクなどの他、バイクタクシー(モーターサイと呼ばれます)がよく使われています。

バイクタクシー乗車中、ある女性に起きた悲劇です・・・。

ムークー・ユースックさんは、自分の住むコンドミニアムに帰るため、バイクタクシーに乗っていました。

その日は雨が降り、道には大きな汚い水たまりができていました。排水システムがうまく機能していないため、バンコクでは日常的に見られる光景です。

「こういう日はゴキブリが下水道から逃げ出してくるんだよ」

バイクタクシーの運転手はぼやきました。

「ははは、大変ね」

ムークーさんがお世辞笑いをしていた、正にその時、彼女は見てしまったのです!バイクタクシーの運転手の背中を歩くゴキブリを!

ゴキブリから少しでも離れようともがくムークーさんでしたが、

「おいおい、ちょっとそんなに動かないでくれるかな。運転しづらいんだよ」

何も知らない運転手は彼女に言いました。

そうこうしている内、ゴキブリはヘルメットまで移動。そして、運転手はスピードを上げ始めています。

ゴキブリがヘルメットから離れ、自分の顔に直撃するのでは?と思い、ムークーさんはずっとドキドキ。

何とか難を逃れた後、ムークーさんは事件の写真をフェイスブックにアップ。現在、11万以上もシェアされています。

タイで生活していると、とても身近なゴキブリですが、日本の物に比べると小さく、動きもノロいのですぐ退治できる印象があります。またネズミもあちらこちらで見ます。

キレイ好きな方にはちょっと辛いかもしれませんね・・・。

Source:Facebook.com/mooku.yusukいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top