タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

バンコクで夫婦喧嘩の末、お互いの車を壊し合いの騒動!

バンコクで夫婦喧嘩の末、お互いの車を壊し合いの騒動!

夫婦でサッカーの試合を観た帰りの車の中で、喧嘩は始まりました。

「あんた、やっぱり浮気してるでしょ!」

「何言ってんだよ、してないよ~」

「ワタシには分かってんのよ!」

「嘘じゃないって、ちょっと冷静になれよ」

「き~~~~~っ!」

家に着いた途端、怒りに駆られた嫁は自分の赤い車に飛び乗りました。そして、

それを旦那の白い車に向かって走らせて来ました。

「えっ、お前、何すんだよ!」

ば~んっ!

「えっ、えっ!?」

もう一回、ば~んっ!

「頼む辞めてくれよ!」

嫁の車は少しバック。そのまま終えるかと思ったら・・・スピードを上げて、もう一回、ば~んっ!

「ふん、ワタシをなめるんじゃないよ!」

車から出てきた嫁はまだ怒っています。

呆然としていた旦那ですが、自分の大切な車が滅茶苦茶にされた事をようやく飲み込むと・・・。

「この野郎!」

自分の車に乗り込み、嫁の車に激突して行きました。

「きゃあ~っ、何すんのよ!」

「復讐だこの野郎!」

馬鹿夫婦の喧嘩が起こったのはバンコク市内西部にあるトンブリ地区。近所の人が撮った動画がフェイスブックにアップされ、人々の関心を集めています。

この夫婦は結婚3年目。嫁は現地メディアに対し、「私たち両方共に非があるわ。でも、最初に始めたのは旦那の方。浮気したのが悪いのよ」と語っています。

そして、「保険会社が損害分を払ってくれるか心配してるの」ともコメントしています。

夫婦は警察に連れて行かれ、現在、事件の調停の最中だという事です。

タイ人の夫が浮気をしてチ*ポをちょん切られたというニュースをよく聞きますが、これもまたスゴイですね。

タイ人のガールフレンドや奥さんのいられる方、くれぐれも浮気がバレないようにご注意ください!

Source:Sanookいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top