タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

ロシア人女、プーケットの道路に堂々と落書き、即逮捕される!

ロシア人女、プーケットの道路に堂々と落書き、即逮捕される!

世界的に有名なビーチリゾートのプーケット島、その最南部に位置するラワイ。島めぐりをする船が発着する船着き場やシーフードマーケットがある場所です。

ここで馬鹿ロシア人女が起こした事件です。

12月29日の朝、パタマ・ブルーノ(Patthama Bruno)さんは日課であるジョギングの最中、異様な光景に出くわしました。

白人の女が道路一杯にスプレーで落書きをしているのです!

パタマさんが「道路にそんな風に落書きするのは法律で禁止されているのよ、知ってる?」と英語で女に話かけると、相手は傲慢な態度でロシア語で何かを言い返してきました。

「ロシア語は分からないわ。ちゃんと落書きを掃除しなさい、さもないと警察があなたを逮捕に行くわよ」と言ったものの、ロシア人女はまったく無視。自分の車に乗り込んで去りました。

パタマさんはロシア女の愚行の動画をフェイスブックにアップしました。ふてぶてしい態度を是非ご自分で確認してください。

この動画を見た人から通報を受けた警察がすぐに動き出し、その夜、ロシア人女の正体が判明し逮捕されました。

ロシア女の名前はアナスターシャ・セレブリ―アンスカヤ(ANASTASIYA SEREBRYANSKAYA)。女の供述によれば、分かれたボーイフレンドを探すためだったと落書きの理由を語っています。意味が分かりませんね。

ロシア女は5000バーツ(約16,940円)の罰金を払い無罪放免になりました。

近年、タイにやって来るロシア人観光客が増えていますが、彼らが特に好むのはパタヤやプーケットなどのビーチ。

この落書き女もそうですが、元共産圏だけあって粗暴でマナーが悪い人間が多く、態度が横柄なのですぐにロシア人と分かります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top