タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

中国人男、パタヤ警察の前でパトカーに籠城

中国人男、パタヤ警察の前でパトカーに籠城

「お前、黙るアルヨ!俺、別れないアルネ!」

タイの人気ビーチリゾートのパタヤ。6月1日にビーチが条件付きで解禁になり、また活気が戻りつつある観光名所です。

そのパタヤで、外出禁止令中の午前1時半、警察は「隣のカップルが大ゲンカをしてウルサイ」という苦情を受けて、あるアパートに到着しました。

部屋に住んでいたのは中国人の男とそのタイ人彼女。女が男に別れ話を持ち出し大騒ぎになったようです。

警察は2人をパタヤ警察へ連行、それぞれの話を聞きました。

「もう私は部屋から出て行きたいんです。でも服が必要だから、お巡りさんが部屋に着いてきてくれませんか?」と言われ、パトカーで女をアパートに送ろうとした時です!

「アイヤ~~!」

女性の乗るパトカーに、中国人男が走って乗り込み、車中で腕や足を振り回し天井や窓を叩き始めました。

警察がアパートにやって来た段階で、男はかなり酩酊していので、アルコールによる錯乱行為と思われています。

警察や男の友人たちは数十分かかって、ようやく男をパトカーから引きずり出して抑える事ができました。

パタヤ警察の目の前で起きた珍事件、CCTV(監視カメラ)がその模様を録画していて、現在、地元メディアの「パタヤニュース」のユーチューブ・チャンネルで観ることができます。

外出禁止令中の事件なので、この件についても逮捕の対象となるかと思いきや、「最初はアパートにいた」という事で違反でないとのこと。ややこしいですね・・・。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top