タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

美人モデルと貧乏バイクタクシー運転手とのお金を超えた恋

美人モデルと貧乏バイクタクシー運転手とのお金を超えた恋

タイの美人モデルがフェイスブック上で、自分はバイクタクシー運転手と5年に渡り交際していると告白。ネットで話題になっています。

告白をしたのは22歳のNutchanart Chaichanさん。彼女のボーイフレンドは25歳のWutthichai Saeng-ngernさんで、運転手としての稼ぎは1日およそ500バーツ=約1,700円です。

「何故、私が彼を選んだかって?私たちはあらゆる事が違うの、共通しているのはお互いへの愛だけ」

彼女はボーイフレンドを溺愛しているようで、「あなたが食べたい物を食べて、私はそれを食べるわ。あなたが行きたい所に行って、私もついていくわ。一緒にいればハッピーなの」と書いています。

お金にこだわらないNutchanartさんの態度を称賛する声がある一方で、「貧乏バイクタクシー運転手とつきあうなんて!」と揶揄する声もあります。それに対し、Nutchanartさんは「人を銀行口座の額だけで判断するのは間違っているわ」と反論。

「少額の稼ぎのために一生懸命働く人を見下さないで。彼は疲れたとか愚痴を言った事もないの」

TVのインタビューに、自分たちの恋がこんなに反響を招くとは思わなかったと彼女は答えています。

2人は自分たちの地元であるナコンシータマラート県で出会い、その後、バンコクに上京してきてラムカムヘン地区で服や靴を売り始めたそうです。しかしビジネスはうまくいかず、Wutthichaiさんはバイク運転手に、 Nutchanartさんはモデルに転職しました。

「私には何も恥じるところなんてないわ。彼は真面目に仕事しているんだから」

Wutthichaiさんの稼ぎは多くありませんが、今、2人は少しづつ貯金をしているそうです。そして近いうちに結婚し、子供を持つ予定です。

・・・先日、日本で女優の剛力彩芽と「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作の交際が報道されましたが、やっぱり女性は金持ちが好きですよね。それでも、中にはNutchanartさんのように「男はお金じゃない」という女性がいるのはホッとしますね。

Source:Facebook/Nutchanart Chaichan,Wutthichai Saeng-ngernいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top